目標7時間睡眠

働いたりご飯を食べたり小説を読んだり書いたりします。

充電

今週は多忙を極めた一週間だった。

人は休む、作業は労働力より超過、おまけにソリの合わない女とは冷戦である。

性格やビジュアルが嫌いというより、生理的な嫌悪で相手の全部を否定したくなる。これって、女の典型的な衝動だと思うんだけどどうだろう。

 

私生活が気に食わないと、趣味がやけに楽しくて上達する気がするのは気のせいだろうか。

久々にクリスタを起動した(サブスクなのでめちゃくちゃ勿体ない)が

やっと自分に合ったペンと筆圧調整を見つけたので絵を描くのが楽しい楽しい。シール作りて!

息抜き出来る趣味があって良かったな〜、仕事が上手くいかなくてラッキー。

明日はAmazonが届くのでなお嬉しい。

この楽しい時間が永遠に続かないかなと悩む日々である。