目標7時間睡眠

働いたりご飯を食べたり小説を読んだり書いたりします。

快調

苦手女が連休に入りすこぶる体調が良いぜ!

ずっと来ないで欲しい、心から願う

 

水星の魔女からガンダムに入門したクチなのだが、

タイトルが大きすぎるゆえ何処から履修していいのかわからない。

周りがGガンダムから入りなさいと口を揃えて言うのだが、

閃光のハサウェイを見たい(村瀬修功が好きなので)一心で

ファーストから見始めた。

言葉選びが微妙に発達して無い感じがいかにも昭和…!て感じで良い。

多分ブライトが好き、19歳でメンタルが強い男好き

 

創作ノートを漁ってみたが、家庭内環境最悪家族の事しか書いてなかった。癖。

読み返したら案外面白かったので、ちゃんと形に残したい。