目標7時間睡眠

働いたりご飯を食べたり小説を読んだり書いたりします。

傾向

二次創作が書けないので一次創作を始めた。

2本考えて1本は触れてこなかったジャンルだったので断念。

もう1本は現代日本が背景なので頑張ればなんとか……。

8月中にはどうにか書き始めたい。

ハードルが低いかな、いや低い方が挫折せずに済みそうだし。

 

それにしてもわざとじゃないのに設定が被った。

陽の者を信奉する陰の男。

平々凡々な奴が到底辿り着かない域にいる存在に向かって

紆余曲折したり挫折したり、妥協したり、影でその人の代わりに業を背負う展開が

バカみたいに好きなんだと実感した。

天才の域に夢見る凡才の辿る道が一生かけて書くテーマかもしれない。

 

大豆田とわ子と三人の元夫を全話視聴した。

名言の嵐、どんな人生送ったら些細な感情をこんなに言語化できるんだ?

自立した人でも甘えていきたい、甘えは他人に頼っていることを自覚することなのかな。

大豆田とわ子メンタルになりてえ、挫けてもすぐ回復できる精神の強さに……。

あとシンシンくんに毎日ストーカーされたい。あの童顔にキレイ系ファッションはずるい。