目標7時間睡眠

働いたりご飯を食べたり小説を読んだり書いたりします。

リングフィット

数日間、なんとなく体調は悪いものの熱はなかった。

倦怠感も気の所為というレベル、だが気分が優れない日々が続いた。

食欲もあるし関節痛や喉の痛みはない。

だがこれが続くようであればPCR検査を受けた方がいいかもしれない、と悩んでいたステイホームの1日。ふと部屋の隅で肥やしになっているリングフィットを見つけた。

夜とはいえ夏の残暑が残る部屋での筋トレ、控えめに言って地獄。暑い。

だが久々に全力で体を動かした。

 

なんだか体が軽い、え、気分も良くなった?

筋肉こそパワー…………!?

普通に運動不足で引きこもっていた鬱憤が溜まっていただけだったみたいだ。

今日はハツラツと生活した。久々に元気だなって自覚しながら動けた1日だった。

 

あと先日誕生日を迎え、職場から食べきれないほどのお菓子を頂いた。㊗️

筋トレを継続する理由がまたひとつ増えた。良いことなのか、良いことだよな……。