目標7時間睡眠

働いたりご飯を食べたり小説を読んだり書いたりします。

スキンケア

綺麗な指に憧れるけど、仕事上切り傷が絶えない。

皺がなくてスラッと長い指になりたいが

体のスキンケアがだるすぎて日々怠ってしまう。

塗るだけでテンションがあがるスキンケア用品を買いたい。

 

Qoo10で注文したスキンケア用品が今日で全て到着した。

トナー、美容液二種類、アイシャドウ同種異色二本。

買うときは頭が麻痺してアレコレ買うが、到着までが長いし期間がまちまちなので満足感が薄い。現物主義の悪いところである。

一種類につき一週間程度試してみたが荒れている様子もなく、かといって突出した効果を感じることもない。

ちゃんとスキンケアやってる! という肯定感を味わうためにやっているようなものだ。

効果が出ればラッキーくらいの気持ちで使用している。

だがクレアスのビタミンドロップは一週間でだいぶ顔の毛穴とくすみに効いた。

次回の割引でリピ買いするならこれかな。